平成20年上川河川敷特別委員会の活動報告      

4月13日(日)春の一斉清掃・上川アダプトプログラムにあわせて今年第1回の作業を行いました、作業終了後に公会堂でお花見を予定しましたが、さくらの開花がちょっと遅く残念でした。        
5月4日(日)第2回作業は花壇へ土を入れ整地と下流側の花壇の面積を約2倍に広げました。
5月18日(日)花壇の整地と草取りを行いました。  ジャーマンアイリスが咲き始めました。
6月1日(日)マツバギク100株を追加植栽しました。ジャーマンアイリス満開です。
6月14日(土)夏季クリーンウォーク・上川アダプトプログラムにあわせて花壇の整備を行いました。
7月6日(日)花壇の整地と草取りを行いました。長野日報の取材がありました。
7月20日(日)花壇の整地と草取りを行いました。百日草が咲き始めました、マツバギクは真なの数が少なくなってきました。
8月3日(日)花壇の草取りを行いました。百日草が満開です。朝顔も咲き始めました。       
8月17日(日)花壇の草取りを行いました、今日はあんどん祭区民祭です。
9月7日花壇の草取りを行いました、コスモスがきれいに咲きました。
9月21日今日は作業終了後に焼肉でご苦労さん会を行いました。

このページの先頭に